まんの毎日日記

まんが日記をつづります。

楽しんご

楽しんごさんプロデュースの美味しんごに行ってきました!!』by ガリガリ ...
この口コミは、ガリガリのMさんの主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的 に評価するものではありません。 ... ふざけた店の外観と楽しんごのイメージから、料理 にはあまり期待はしていなかったのですが、今まで行った食べ放題の中ではどこよりも お ...(続きを読む)


楽しんご、「死ぬ手前位の病気」 腹の中に穴、で4時間の手術に
2017年5月9日、お笑い芸人の楽しんごさん(38)が自身のツイッターで「急性腹膜炎」で緊急手術を受けていたと書き込み、病院のベッドに横たわる写真を投稿した。 前日には楽しんごさんの姉が代理としてツイートし、「昨日楽しんごが緊急手術をしました。4時間近くの手術でして (続きを読む)

楽しんご、急性腹膜炎で緊急手術「人間ドッグで何も異常無かったのに!」
死ぬ手前位の病気らしいです」と病名を明かした楽しんごは、「右脇腹の鈍痛に耐えながら仕事してて、限界が来て、普通の盲腸かと思い手術も1時間で終わると思いきや、4時間以上掛かり、中で穴が空いててかなり重症だと!!4か月前は人間ドッグで何も異常無かったのに!(続きを読む)

大阪エヴェッサ 根来 新之助選手の手術について
楽しんご/モデルプレス=5月15日】今月7日に急性腹膜炎で緊急手術を受けたお笑いタレントの楽しんごが15日、都内にて急きょ退院記者会見を開いた。会見では、盲腸の破裂により死の危険も迫っていたことを明らかにした楽しんご。[ 記事全文 ] · C大阪 2選手が離脱 藤本 (続きを読む)


楽しんご30人に襲われ慰み者にされる悪夢を見ました。これは何か不吉な前兆なの...
楽しんご30人に襲われ慰み者にされる悪夢を見ました。これは何か不吉な前兆なのでしょうか? 夢にお詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)